株式会社T&P設計事務所様
ダイレクトマーケティング強化を目的としたコーポレートサイト
■リニューアル目的
- ダイレクトマーケティング(顧客との接点強化、直接商談)強化を図り、コンペから受注獲得を図る。
- 設計実績のみならずデザイン実績全面に露出させ、クリエイティブ企業としての設計思想を社内外に訴求する。
■リニューアルサイト
■制作ポイント
POINT 3-1

POINT 3-2

各ページをタイムリーに更新可能なCMS(コンテンツマネジメントシステム)導入。
■DATA
| クライアント名 | 株式会社T&P設計事務所様 |
|---|---|
| U R L | http://www.tp-sekkei.com/ |
| 事業内容 | 公共施設、商業施設、一般住宅等のデザイン、設計 |
| サイト事例 | ダイレクトマーケティング強化を目的としたコーポレートサイト |



x